ダイエット タイトル
ネット内職・お小遣い稼ぎならこのサイト!
ダイエット情報.webトップページ>2013年06月のダイエット日記



2013年06月のダイエット日記〜ダイエット情報.web〜

日記をつけてダイエットスタート! 2013年6月7日(金)

はじめまして!「ダイエット情報.web」を運営しています、ともと申します。このサイトは1年ぐらい前から太り始めてきて、現在体重74kgにまで太ってしまった体を、痩せるために立ち上げたホームページです。

高校生の頃は52kgぐらいだったので、それから比べるとかなり太ってしまったという感じです。当時の友人などと久々に会うと「太った〜!?」とよく言われるようになりました。

太っていると病気などの関係性も高いので、これから頑張って痩せていきたいと思います。

このサイトでは「ダイエット情報」や作者の「ダイエット日記」などを公開していきたいと思いますので、ぜひともよろしくお願い致します。




プロテインダイエットに失敗 2013年6月9日(日)

昨日の夜早速ダイエットに挑戦しようと思い、買っておいたプロテインダイエットを夕食の置き換えとして飲みました。ただ夜8時ぐらいにおなかがすいてきて、ご飯を食べてしまいました。

なかなかうまくはいかないものです。




3度のご飯が好き 2013年6月13日(木)

現在私はプロテインダイエットでダイエットをしています。このプロテインダイエットは3食のうち1食を置き換えて飲むというダイエット法なのですが、3度のご飯が好きという私にとってはこれは結構つらいものがあります。

私の友人ではこのダイエット法で8kg痩せたなんて方もいるようですが、私の場合なかなかうまくいきません。

3度のご飯を食べながら痩せていくというダイエット法などないか考え中です。




リバウンドには注意 2013年6月14日(金)

これは私の体験ですが、数年前ダイエットをして20kgぐらい痩せて57kgまでいきました。その時のダイエット法としては、ほとんど何も食べないで痩せるという、いわゆる断食ダイエットでした。

そしてもう大丈夫だろうといつもどうりに1日3食食べ始めました。そうすると1年ぐらいで17kgぐらいまた太ってしまい、リバウンドしてしまいました。

私にとってはダイエットで痩せた体重をいかに維持していくかが重要な課題だと痛感しました。


 

【ダイエット日記】
●2013年06月のダイエット日記
作成中です
作成中です

【ダイエット日記】
作成中です

【作成中です】
作成中です
作成中です

【作成中です】
作成中です
作成中です

【当サイトの情報はこちら】
リンクについて
リンク集
掲示板
お問い合わせ





ダイエット情報.webトップページ

<免責事項>リンク先で起きたトラブル、損害について管理人は一切責任を負いません
<禁止事項>当サイト内の画像・文章の無断転載及び複製(コピー)は一切禁止です
Copyright (C) ダイエット情報.web All Rights Reserved

inserted by FC2 system